メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

潮目は変わる? 

2022年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

昨日は「ひな祭り」でした♪
女の子の健やかな成長と健康を願う意味をもつ日で、
中国の上巳の節句が由来とされている。
人形に自身の穢れをうつして厄を払う流し雛の風習が形を変えて、
「ひな祭り」となって現在に伝えられている(ネット情報より)

私は接待のお供で北新地へ

どう頑張っても、適齢期に結婚できない男性が340万人!(2015年国勢調査)。
日本全国の未婚女性がすべて結婚したとしても340万人の未婚男性には相手がいない「男余り」現象(>_<)
60歳以上の「男余り」も増加中(>_<)笑
そのうち日本は「未婚の爺さん余り」に!
私も(>_<)(笑)
気が合えばシェアも(#^.^#)

色々な事象の潮目は変わったか?
バームクーヘン国が覚醒した影響?
インターポールも動き出す?
押せば命の泉絶つ(>_<)

タピオカミルクティ国を狙う輩はビビるか?
将軍様も?

我が国は?支持率は高い?
それもピークアウト?
先進国のリーダーからは虫状態(>_<)
国際情勢でのチグハグな対応や近隣外交への「弱腰」
国益や人権を守り抜くリーダーシップの欠如?

子供を守ろう!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40121535
役外?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40025938



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ