メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

不調なり〜 

2022年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グレちゃん元気ないよー朝散歩はショートで行ってきたけどその後は寝てばかりみんな大人しくしててねボリスくん、わかったの?モナちゃんんを追いかけまわしちゃダメだよビオラゃん、飛び降りないでね午後になってもお腹が鳴ってたので病院行ってきましたいつものチクンしたよ帰ってから少しだけ散歩しましたココアちゃんは今日も元気だね(^_^)その後はずっと寝てました生協さんが来た時もこのまんま急に暖かくなったからかなぁ明

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ