メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

灰になるまで\(^o^)/ 

2022年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

万博公園の梅を堪能してから箕面温泉へ移動♪
日頃の疲れを癒します(^^)
ここはホテルと大衆演劇や歌謡ショーなどのエンターテイメントをも楽しめる「スパーガーデン」が併設!
箕面観光ホテルの目玉と言われる「天空の露天風呂」は宿泊者限定で利用が可能!
山頂のホテルの露天風呂から大阪の街並みを眺められるので、
夜になると「1000万ドルの夜景」と言われるほどの絶景♪
泉質は独特なトロツヤのありお肌の角質が取れる「美人の湯」は女性に大人気の温泉!(^^)!
体の疲れを癒しながら、美魔女の女子トークにも花が咲くかも?

晩御飯はお酒が飲み放題、海鮮からステーキまで・・好きな料理が食べ放題♪
満腹の状態で・・・箕面劇場へ

丘部紘輝歌謡ショー
https://youtu.be/0aHDPeiv9yc

最前列にはファンの皆様がエールを送る♪

流れでロビーラウンジへ

この日は谷山和恵JAZZナイト
サンバのリズムで♪で身体が揺れる♪
https://youtu.be/T4Gy7hWP5Uw?list=TLGGGnfCUVq1OSowMTAzMjAyMg
歌がめっちゃうまい!(^^)!

小学生のご家族連れが居たので・・・
魔女の宅急便から<ルージュの伝言>
https://youtu.be/iH32qCUowew

開演を待つ間に・・・
我々の隣のテーブルには同年代の美魔女が5人
独身なのか?不明?
聞くつもりが有りませんでしたが・・・
声が大きいので(#^.^#)
ラウンジからも絶景の夜景が!それを観ながら・・
美魔女「彼氏と来たいな〜!」「今は居てないので不倫でもいい♪」

私は心の中で・・・「頑張れ♪灰になるまで♪」
元気な美魔女はお爺ちゃんを救う\(^o^)/
感謝m(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ