メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

気力をふり絞って 

2022年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒さと気力減退で、19に図書館に出掛けて以後外の空気に触れることがなかった。

暖かさに誘われて、しぶしぶ図書館に返却期限の今日出掛けた。図書館への往復が体力的にきつくなったので、予約してあった図書を3冊キャンセルした。

日ごとに体力と気力の低下を思い知らされる。外出はクリニックでの診察と図書館だけど、これも時間の問題だろうから訪問診療についてケアマネに相談した。

痺れと痛みで過ごす毎日にウンザリしているる。恵まれた命だけど長生きは辛いなぁ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ