メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 ドラマ 「金魚妻」 

2022年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
風情ある風景が残る下町に隣接する高層タワーマンションの最上階。平賀さくら(篠原涼子)は、ある事故をきっかけに美容師としての夢を諦め、結婚。多数のサロンを手がける夫と、誰もが羨む華やかな人生を歩んでいるかと思われていたが、実は夫からのDV、そしてモラハラに苦しむ日々を送っていた。それでもサロンの共同経営者としての仕事を自分の居場所と信じ、夫から離れることが出来ないさくらは、偶然立ち寄った金魚屋で運命的な出会いを果たす。金魚鉢の中で泳ぐ“金魚”に自分を重ねるさくらと、彼女をまっすぐに見つめる春斗。やがて、夫の暴力が限界となって家から逃げ出したさくらは、春斗と一線を超えてしまう。それは刹那的な逃避なのか、それとも運命の恋なのかー。
 ?Netflix??
不倫もモラハラもいかがなもんか・・・!?
タワマンのヒエラルキー・・・低層階はダメなのかい?
最後は素敵に終わりました。
なんと!・・・イッキミしてしまった。
夫の知り合いは湾岸のタワマン最上階でフロア全部が一つのお家、エレベーターが開くと廊下はなくて玄関だそう。大きな窓に日当たり良好過ぎて冷房は冬以外付いているそうで電気代すごいだろうね?って言ったら、気にしないんじゃないかーだって。住んでいる世界が違います。
うちのマンションの大規模修繕で委員会が立ち上がりいよいよ始まる―!って事になり、そういえばタワマンってそういうのどうするんだろうね?それは大変な問題らしいと。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ