メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドと図書館本・・・ ? 

2022年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ミスド 食べる?
食べる!
聞いといて何が食べたいのか聞かないの
勝手に買って来た。
図書館近くのこちらのお店はいつもそこそこ並んでいるのに、誰もいなかった。あら・・・ってことで ?

今回来た予約本は3冊だけだった。
今はこれくらいがちょうどいい。
図書館がっらがら・・・読みたかった雑誌が残っていたからさらっとみてきた。
そして昨日はいつもより・・・

遠くのスカイツリーがよーく見えた!
もうふもとの故郷に行くことはないかな・・・
夜はオリンピック!すごかったぁー・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ