メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

痩せちゃうわ 

2022年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はご飯をいつもの半分にしたグレですが夜明け前にお腹がギュルギュル鳴り始め朝食を抜いて様子見でも朝散歩には行きましたお昼に仕事から帰ってきたらギュルギュルは治ってたけど寝てばかりやっと目覚めオヤツを催促してきたので胸肉ジャーキーをあげてから散歩に行きました家を出た時は青空も見えたけど…帰ってきたらこんなでしたそれに寒くなってきたねお部屋に入ったよお腹空いたかな?あまり食べてないもんねでも今日も少

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ