メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

yahooのニュース 

2022年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットをつなぐとYAHOOが出てくるようにしているが、この中の今日のニュースは韓国の大統領選挙のことばかりが出てくるのは、日ごろ、よく見るから韓国のニュースを最初に持ってくるのだろうか。

こんな外国の、それも日本人のかなりの人が嫌やな国家の選挙なんかのニュースを見ても、何にもできないことなのだ。誰が大統領になったとしても韓国との関係を修復しようとするのは韓国側なのだから。

日本の外務省が、最も望ましい大統領として誰かを当選させるつもりなら、日本の政策として、今の時点で工作すればと思うが、外務省は動いているかどうかはわからない。交渉してもだめな日本なのだから、力づくという方法はないのかなぁ。

韓国の大統領選挙のニュースよりも、コロナ対策の促進、国民としての努力、政府の対応への応援・批判等、物価の高騰への対処、国民にとって身近なものはいくらでもあると思うがなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ