メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

検査キット/ 助っ人 / バレンタインにポインセチア 

2022年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2009年 2月 ワシントンDCのユニオンステーション構内にて)自然を撮るのも好きだけど 人工美にも見惚れてしまいますコロナ検査キットが20日目にしてやっと届きました長女が申し込んでくれてました願わくば・・  使う必要のないままコロナに収束して欲しいです+++ハンディマンを見つけるのはなかなか難しいことが分かりましたご近所さん達は皆 若く、 自分でなんでも出来る世代です便利屋さんなど紹介していただ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ