メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八角の台湾旅行記

2022年2月13日、72歳の誕生日、みなさまありがとう 

2022年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のこと、妹が、すてきな花を届けてくれた。
寄せ植えの花束。
「一日前だけど、おめでとう」




午後は、近所の友人が来てくれた。前橋に来て5年目、
初めて心のつながる友人ができた。
彼女が大きな風船と手作りのお菓子を持ってやってきた。

13日。
朝、台湾の友人二人からメールが届いた。
午後、旧友からおめでとうの連絡。

そして夜、孫娘からの電話。
「おばあちゃん誕生日おめでとう、
今日国家試験が終わったの、手応えありです」


息子とも少し話す。

こんなに落ち着いた気分で、
幸せな誕生日は初めて。
みなさまありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ