メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

萌え〜な♪戦闘的ライン! 

2022年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

オートメッセ初日
https://youtu.be/nlI-mKles9E

タイトルは車のデザインのことです(#^.^#)
インテックス大阪(大阪市住之江区)で2月11日から「第25回 大阪オートメッセ2022」が開催されました。
大手自動車メーカーの他、カスタムカーが多数出展中♪
今日13日は最終日ですが大阪は雨(>_<)
関東方面は路面凍結や積雪情報が出ておりますのでご注意を

私はカスタムカーを中心に♪会場をまわりますが・・・
青いスーパーカーを観ていたら・・・突然横から・・
謎の男「これお買い得や〜!買うとき♪・・・」(お買いなので買ったら)
声の方を見たら・・・茶髪で・・ド派手な赤色のスーツ姿(^.^)/~~~
隣にはミニスカの若い女性!?娘?彼女?モデル?男性は続けます・・・
私に話しかけています(汗・笑)
謎の男「これに、これも付いてくる♪」と指もさす・・
指の先には美人の説明員が・・
私「ホンマ?めっちゃええや♪嬉しいわ♪」
謎の男「お〜い!お客さんやで〜!」美人の説明員を呼ぼうとしますが・・
私「あれ(説明員さん)も試乗できるかな?・・・アクセルレスポンスや他の性能も気になるし・・」と
関西風の冗談ノリの応酬でした♪
車も美女もお財布に余裕が無いと・・・ねぇ(苦笑)
ヘタレな老ホワイトタイガーでした(>_<)

謎の男はカスタムカー業界では有名な「翔-PRODUCE」の社長と
レースクイーンの鳳ゆまさんでした♪
自己申告ではHカップ(#^.^#)
https://youtu.be/RnzcXu-qmsg

陸上自衛隊車両も2台展示中!
入隊9年目の若手隊員さんへは
国民の一人として感謝の言葉を申し述べました。
画像左側の車両は数億円、右は3000万円との事です。

蔓防本当に効果が有るの?
https://youtu.be/R34M0a4nnes
英国のデーター解説
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40030018
楽屋裏話
https://youtu.be/uk1TzUGS80Q



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ