メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

2022年2月11日 爺は孫から泣かれる・・? 

2022年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11日(金)建国記念日 快晴 昨夜から暖かい。長男のところに資さんうどんの冷凍セットを送ったら、お礼のline電話がかかってきた。長男もご飯を食べているところが映っていた。孫もスプーンでご飯を食べていたが、携帯の中の私を見て15秒固まって、(はじめは画面がフリーズしたかと思ったく)悪魔を観た、この世の終わりだという感じで泣いた。昨年の11月に行った時も、すごく泣いたが、携帯の中の私を見て、むちゃくちゃ泣かれたのにはまいった。最悪、長男の中にある私が大嫌いというDNAがもし潜んでいるとしたら、それが引き継がれたのかとさえ思ってしまう。泣かれるということは、知恵がついたということなんだろうとは思うけど、ああまで泣かれると、ちょっとキビシイ・・?☆彡関係ないけど 村上春樹 ?1973年のピンホールより・僕の中に存在する得体の知れぬ力が間違った方向に進みつづけ、それが僕をどこか別の世界につれこんでいくようにも思えた。・午前三時。不自然なほど明るい秋の月が便所の窓から見えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ