メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

なさけないなぁ 

2022年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【菅前首相に接種加速化で助言要請か】・・・と言うのがネット出てできた。「人の意見をよく聞く人」が昨年度までコロナウイルス対策をされていた菅さんに、助言を受けに行ったという。河野さんも助言をされたというのがあった。

今の強力な感染力のあるウイルス対策で、今ごる先輩に聞くというのはどうしたことだろう。まだ、本格的な対策の始動ができていないということか。なさけないなぁ。
子供たちが感染している状態だから、その父兄も困ることになっている。対応される教育関係者も困っている。介護施設の方なんかは大混乱されているだろう。

のんびり「人の意見をよく聞いて」いては間に合わない。選挙対策重点と言うのは嘘なんだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ