メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

秩父 宝登山(ほどさん)へ・・・? 

2022年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




掃除機かけている時に、なんか今日は穏やかそうね?・・・明日は荒れる予報だね、どこか行くか?
いいね!どこ行く?
で、秩父の宝登山に蝋梅を見に・・・
ロープウェイで山麓駅から山頂駅へ
歩こうか?って話も出たけれど、午前中に着いていたら歩いたかもしれない・・・


日光猿軍団のお猿さんがお行儀よく始まる時間まで座りしていた。
いい子ねー・・・

蝋梅はいつも行く公園にも可愛らしく咲いているけれど、こんなにたくさんはないからね・・・











左回りで帰りはレストハウス前を通って、ロープウェイ山頂駅に戻って来た。
だいたい1時間くらいお花見していたのかな・・・



こんなご時世の平日だからごった返してはいなかった。
思い付きで出かけるのもたまにはいいかも・・・?

今朝、洗濯終わりに外を見たら雨だった。
雨だ!よかった!とのんびり珈琲飲んでいたら、お!雪!・・・あら、やだホント!
今のところ地面は濡れているだけだから、明日は大丈夫かしら・・・
こういう日はのんびりです。
昨日の夕方のスーパーはものすごい人だった。明日は外に出られないみたいだからさぁー、明日何する?って聞こえてきて、あーそうだなぁー・・・と、私もちとあわてた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ