メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

身近で起きた妖精(>_<) 

2022年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

お手伝いをする会社の若手28歳の家族が陽性に!
席は私の隣(*_*;
勤務中に家族から連絡が有った!
妹は看護師さんで陽性となり母親も擬陽性(>_<)
彼も含め家族全員2回目は済み!
とりあえず自宅待機か?
彼は勤務中断し保健所と連絡をとるも・・・何回かけても話し中!
会社の計らいでビジネスホテルを用意し彼をそこへ一旦隔離!
会社備え付けの高原検査キットの判定は陰性!
今週は自宅に帰らず会社が確保したホテルでリモート勤務!
引き続き保健所と連携をとる予定!
社長の判断は、熱が無ければ2月14日から職場復帰を許可すると!
お手伝いの会社は、社長や勤務する長男次男は未接種、私も未接種・・
他の社員はほぼ全員2回目済みかな?
現時点では他の社員も含め通常通り出勤し特に異常は無し!


本当のことを書き始めた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40011128
第6波町医者からの提言
https://youtu.be/hLn_2DZ07M8
老いゆく巨龍
https://youtu.be/2naxhd2VfxQ
脳の名医が教える最高の脳活大全
https://youtu.be/4is8GFRaEwc

米国務省は7日、新型コロナウイルスの感染が拡大している日本への渡航警戒レベルを、4段階のうち最も高い「レベル4」に引き上げ、米国民へ渡航を中止するよう勧告した。
米疾病対策センター(CDC)は、直近28日間の感染者が10万人あたり500人を超えた国・地域をレベル4として、渡航を避けるよう勧告している。
この基準に満たない国は有るの?紅い国だけ?(笑)
めくちゃん推進国は?
我が国は鎖国政策なので!(^^)!ちょうど良いかも?

分科会の会長が5日、自衛隊の大規模接種会場の東京会場で、ワクチンの3回目接種を受けた。
米モデルナ製ワクチンを接種。1、2回目は米ファイザー製。
それにしても遅い?
針マジック?引っ込む?液は生理食塩水?(@_@)
3回目の掛け声をかけている総理は?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ