山のダイアリー

耐えきれず・・・ 

2022年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

とうとう何年も考えた挙句
今年は買ってしまった・・・

ジャパネットの「温風布団乾燥機ツインノズル」
昨日までが4000円引き

私の好きなネットの番組は・・・
「ジャパネット」と「夢グループ」♪

ただ昔、即断で買ったのは
私の好きな中田久美が出ていたツゥルースリーパー
私は誰が宣伝しているかで買ってしまう時がある^^;

今回の温風…は
さすがに今年の冬の冷たさで
湯たんぽ+温風…に心が負けてしまった^^;

明日届く^^♪
どんな具合かなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

どんなもんですかねぇ〜
まだこういうものは使ったことがないので・・・

夏は湿気も少なくて全く問題ないんですけど♪
今年の冬の寒さはねぇ〜^^;

2022/02/07 23:12:12

楽しみですね。

柊 子さん

私もツゥルースリーパーです。
温風布団乾燥機、冬は温風で
梅雨時期も重宝しそうですね。

冷たさも今夜まで、
明日の夜はきっとポカポカでしょう!

2022/02/07 22:58:16

PR





上部へ