つれずれにっき

花びらの枚数とワクチン接種券 

2022年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

先日のラナンキュラスの花びらの枚数は何枚か?

の答えが出ました。見た目は分からなかったけど、昨日

すでに枯れている事に水替えの時気付きました。

そこで枚数を数えました。一本目は227枚、二本目は

169枚でした。三分の一は途中で花びらが落ちましたが、

残りは最後まで落ちずに頑張ってました。

もちろん途中で落ちた分も数に入ってます。



話は変わって昨日多分土曜日に来ていたのでしょうが、

ワクチン接種券が来ていました。夕方だったけど、

早速ラインで予約しました。そうなると変に気になって

11日と15日の予定をキャンセルしようかという考えに

なってくるのが不思議です。

予約日の18日前には人込みには行かない。

最近のコロナの蔓延はどうしても避けたい。


写真は生協の抽選という言葉につられて頼んだチョコレート。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ