メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒い 

2022年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

良い天気だったが、昼からは冷たい風が吹き出した。寒い。

冬季オリンピックの開催式がテレビに映っていたが、見るだけで寒いから1分ほど見ただけだ。冬季の競技なんかは全く経験はないし、興味はない。ラクビーやサッカーなんかも冬季のスポーツかもしれないが、競技していたら面白いが、見るだけならそんなに興味はわかない。


それにしても、コロナウイルスの感染者の増加は止められないのだろうか。私はワクチン3度目を接種したから、少しは安心しているが、それでも完全に効果があるかどうか。超へき地の淡路島でも1日に50人も感染者が発生しているのだから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ