メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2022年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は1日 日用品と食料調達 (T▽T)アハハ! 今日は大ドジで二度手間 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 面倒だから まとめ買いするのね 当面買わなくてもいいように 嗜好品もしっかりと お菓子もしっかりと ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 日々の練習には コーヒーとおやつは欠かせないしね ないと (#゚Д゚)y-~~イライラ 受験時代からの習性だしね 今では独身やろーの悲しい習性です 家族を持ってる人に対しては いまだに劣等感と うらやましい気持ちが渦巻いてるな〜〜 自分が選んだ道だし 仕方ない  受験時代 ギターの練習と並行したしね 言えることは 基礎をいい加減にしたり おろそかにしたり 馬鹿にすると 後で付けが回るしね 現にそういう人みてるし高学歴の秀才ですら はまる落とし穴だしね 基礎 初歩を馬鹿にしたために おおヘボ 2回やらかして 落ちぶれた人いたしね 最後には 故障したPCみたいになったしね 基礎と初歩と基本習性は大事です (*´∇`*)      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ