つれずれにっき

気になっていたこと 

2022年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

朝早めに家を出ようと思ったけど、雨が降ってて

それに風もあって寒そう。

午後からにしました。

郵便局に行くついでに、病院へ行きました。

折しもコロナのワクチン接種の人もかなり

多かったみたいです。


随分前に子供が生まれた後あたりから、寝つきが

悪くなり、慢性的に睡眠不足気味です。

そのことを先生に伝えると、眠ってないつもりでも

寝ているものですよと。

幸いと言ってはいけないかもしれないけれど、今日は

週に一度の大先生(先生のお父様)だったようです。

ほとんど病院にかかることがないので、ここに来たのも

4〜5年ぶり、その時も同じ症状でしたが。

今夜は眠れるかな?

またまた気になることが。血圧が高いのだそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

疲れますよね

気ままなライオンさん

仮に寝れていたとしても、眠りが浅いと、疲れが
とれないですよね。
わたしも、気になると、寝れない質なので
なんとなくわかります。

少しでも寝れるといいですね。

2022/02/02 22:25:51

次は眠れる

ももこさん

偶に眠れなくなる時があります。
そんな時は無理して眠ろう、とは思わなくなりました。
今日眠れなかったら明日は眠れる、と思うことにしています。
幸い 二日続くことはありません。

2022/02/02 11:18:59

上手く付き合う

bancyaさん

私も20年ほど不眠で睡眠薬&精神安定剤を
飲んでいました。
断薬したのは昨年です。
私も同じように睡眠はとれていますよ!
…と医師に言われました。
今も丸一晩眠れないこともありますが
夜に眠る!という概念を捨てました。

2022/02/01 23:42:26

PR







上部へ