メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

寝んね 

2022年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も野鳥観察私が後ろから覗くとムッとするビオラ(^ ^;ヒヨちゃんが来てたね昼過ぎに庭で3回吐いたグレその後は寝てばかり吐いたのは消化してないフードみたいだったけど朝ご飯を5時過ぎに食べて、まだ消化してないんだね夕方になって散歩に行こうと誘っても起きようとしないグレ具合悪いみたいだから猫ちゃんたちは大人しくしててね時々、顔を上げるだけでずっと寝てる…心配だね↓クリックしていただけると嬉しいですにほんブ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ