メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ツグミ 

2022年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も寒いですね。
今日は何処へ行こうか。



先日のこと、福寿草が咲きだしていました




ジョビコさんには会えなくなってしまいましたがツグミには何度か遭遇しました



何か咥えています



木に止まったツグミは初めてみました



ジョウビタキかと思ったのですが、嘴と目がちょっと違うみたい
モズですか



シロハラかな・・・ここでは初めてみました




水場にやってきたヒヨドリ




日陰の水場で何かが動いていました。
取り合えず撮る。
手持ちでブレブレ、体の特徴からどうやらヤマガラのようでした。
ここでは初めてみました。今度会えるといいな。



クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ