メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

('◇')ゞ 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金(10万円給付) - Yahoo!くらし住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金(10万円給付)の支援内容や対象者、手続きの方法についてのまとめです。住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金(10万円給付)に関連する制度も確認できます。kurashi.yahoo.co.jpありがたいな〜〜〜(*´∇`*) これって元来 よくあることで 元首が交代したとき あるいは 年号が変わったとき 徳政令で よくあるしね 世界各国の共通項で 重罪人以外は全員 恩赦とか 給料一か月分支給とか色々な形ででるのね 北朝鮮でも あのブーちゃんが就任した時 やはり重罪人以外恩赦 コメと野菜と飴を全国民に渡したとか 政治的な目的があるかもしれないけど そこは餅は餅屋に任せるの発想でいきましょ だけど 安易にむさぼっってはいけないし 毎年はよくないです 3年に一度くらいがいいかもね しかし オミクロン騒ぎ (ノ_-;)ハア…いい加減にしてくれですね あまりにも人々に恐怖心を煽り立ててる 気がする さてと 給付金来たら どういうに使うかな 多分家賃 公共料金に充てて その後 亀有探訪 お泊り 温泉3セット 小旅行しよかな あるいは かつての場所にいって 原点回帰 するか 原点回帰も大事だからね さてと 月初めに申請来たら さっさと書いてしまおっと (*´∇`*)         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ