メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パルム・・・冬限定のお品 

2022年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大好きなパルムが、たまぁに 広告のお品になる。
たまにね・・・
そのたまにの料金が、森の家のある大きなスーパーでは通常料金なのです。
ついでに冷食も広告のお品で半額になる近所のスーパーのお品が、やはり半額が通常料金なのですわ・・・
森の家のスーパーで運よく広告のお品に出くわすとまとめ買いしたくなるけれど、まっさか遠路はるばる持ってくるのはねー・・・と思いつつ保冷ボックス買うかな!とも思うのです。

ちょっと前にそこのスーパーでお安かった時に買っておいたお品を、お天気悪いし、映画観ながら食べよう
?冷凍室から出して、どっちにしようかなぁー・・・
午前中はエアロバイクにまたがり映画を観ながら両方食べたのでした。
今日は朝からお見事に晴れたのでお布団干し!
以前住んでいたマンションのお隣のおばちゃんに、お布団押し入れに入れるのめんどくさいから干してるんでしょー?って言われた。図星!
鋭いですねー・・・には、だってさぁ、お天気だと必ず干してんもんわかるわよー・・・
そうなんです。お布団干し好きなのです。干し終わったら押し入れではなくそのまま畳のお部屋に・・・。
だがしかし、ここのマンションは景観損ねるから絶対にベランダの手すりに何かを干してはいけないというお約束があるのです。なので、布団干しを買ってベランダに広げて交互に干してします。でもないか。私の方お布団の方が多いかも
そんなこんなでお布団干すたびに以前のマンションのお隣のおばちゃんを思います。

原田マハ原作の「旅屋おかえり」
ドラマになりましたね。1/25〜・・・4夜連続!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ