メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

食べる事しか・・ 

2022年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まん防来たね〜〜〜!
仕方ないけど、何にも出来ない。
家で美味しい物を食べるぐらいしか、楽しみがないです。
今夜はシンガポール風鶏飯を作りました。
炊き込み用のタレや鶏肉はセットされている簡単な物ですけど、
結構美味しかったです。
トマト、インゲンは彩りに添えてみました。
最近はみんながあまり残業しないで帰って来るので
家族で食卓を囲めるのがいいですね。

ここのところ一日会社に詰めて、仕事しています。
たまには働く会長さんだよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ