メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのふわふわケーキオムレット ? 

2022年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 もらった。
これこれ、これ食べてみたかったの。あったんだ。
私がコンビニに行くときにはいつもない!
最もめったに行かないけれど・・・


しばらく行っていなかったカフェに行ったらお会計がセルフになっていて、なんだこりゃ?と、見渡しても店員さんは忙しくしていて呼べない状態だったから、機械に貼り付けてあった説明を見ながらよたよたやっていたらなんか後ろがざわついたんで振り向いたらお待ちの方が何人か並んでいたんだって・・・
それからすっかりあわててしまって、途中までやったのを中止して、後ろの方にどーぞとしたら、その男の子が、よかったらやりましょうか?って、ちゃちゃっとやってくれたんだって・・・
お礼を言って、後ろで並んでいた方たちに、すいません。って言ったら、大丈夫ですよ。とか、初めてのことは戸惑いますよね。と言ってくれたんだって・・・
若い子たちは親切でみんないい子だった。と喜んでいた。
そういえば、パークサイドカフェもセルフレジでおたおたしたけれど、その時はひとりじゃなかったからよかったけれど、ひとりだったらあたふたしてたと思ったことを思い出した。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ