メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は月イチの勉強会・・・ 

2022年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、−7℃〜ー2℃予報で、現在はー6℃です。
今日も「真冬日」とか、あとは新しい雪が積もっているかどうかですね・・・
?
日の出は7時頃の札幌と投稿しましたが・・・
今日の予報では6時台になっていました なんか、ちょっと嬉しい気分ですが、この時間はまだ薄暗いです
?
さて・・・
今週の予定ですが、今日は月イチの勉強会があって、午前中に大通り公園の先輩を訪ねます。
コロナ対応の病院ではありませんが、感染力が今までの3倍〜5倍と言われているオミクロン株ですから、
ちょっと不安ですよね
?
それでも・・・
年末のバイト代がもらえる日なので頑張って行ってきますね(≧◇≦)
?
明日は・・・
同好会全体の役員会があって、ここで正式に今年の総会中止の説明があるようです。
それでもデータは毎年残して行かねばならないので、仕事の量は同じなのですが・・・・
?
そして・・・
お楽しみのジム日は、今週も(水)(金)と組みました。
まん防が発令とのことですが、ジム関連はあまり影響は無いと思うのですが、年金協会の麻雀2月大会は・・・
中止になるかもですね
?
さて・・・
話はころころ変わりますが、昨日は兄宅から戴いて来たジンギスカンを、煮込みバージョンで楽しみました。
          
   
お酒は久々チャミスルを楽しみましたが、途中から緑茶割に変更(≧◇≦)
今日は一応仕事の真似事もあるので、二日酔いと言うわけには行かないですよね・・・・・
戻って、午後からまたお使いにお付き合いです。。。なんと昨日はお休みのお店があったんですよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ