メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ポポちゃんが虹の橋を渡りました。 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ、私の家族だったポコが元気な時、お散歩に行って拾ったワンちゃん。寒い2月の朝、街路樹の下で蹲っていたボロ雑巾の様なワンちゃん。友達がカンパしてくれ、シャンプー、トリミングに連れて行ったら、それは可愛いトイプードル。既に二頭飼っていた友達のご主人が、「二頭も三頭も同じやから」と、飼って下さいました。名前をポポちゃんと付けて。ポポちゃんは、耳が聞こえず、お散歩も出来ないワンちゃんでした。でも、ポコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ