メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロイズのお菓子たち ? 北海道へ・・・のはずだった ? 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ショコラの四季 

 フロランタンショコラ 

 ピスタースショコラ 

 ピスタッキオ チョッコラート 

 ガレットブルトンヌ 
もうひとつ  生チョコレート ティラミス  は、あらら食べちゃったのね。美味しかったそうでーす。
?

今日から北海道へ行くはずだった。
もう落ち着いたかな?で、予約していたのに・・・まさかのオミクロン!
1日目は阿寒湖を見渡せる温泉のついているお部屋に、2日目と3日目は釧路市内の何度か泊っているホテルに泊まって、タンチョウの所に・・・
でも、キャンセルね・・・仕方ないです。
楽しみにしていたのに、クッソーです。
この騒動が終わるのを待ちます。が・・・タンチョウは来シーズン!
前期高齢者の私たちはまた後期高齢者に近づく。
来年・・・行けるかなぁー・・・いるかなぁー
そんな時にロイズからチョコレートはいかがですか?とお手紙が来ました。
帰りに空港でのお買い物も楽しみの一つだったから、行けないんじゃ買っちゃうもん北海道!

新規感染者数がピークを超えつつあるとされるアメリカで「巣ごもり需要」で注目された企業などの株が売られ株価が下がっている。と・・・
そのひとつの企業の Netflix?も・・・株価は21日、一時24%以上値下がった。そう・・・
本当にコロナが終わってくれたらいい訳で・・・私は観ますよ!巣ごもり終わっても Netflix
テレビが面白くないからね。いいドラマでもCMばっかりだから録画してCMすっ飛ばし観しているもんね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ