メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日からまん延防止措置 

2022年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とうとう今日からまん防だってグレ家は出かけないから関係ないかなでも会社には都内から通ってる人が2人いるけどそれにこの町も昨日は新規感染者が60人…近隣の町よりは少ないけどホントの事いうと、スーパー行くのも怖いですグレちゃん、ちょっと来てー百均で買ってきたワイヤー籠でメジロちゃんの餌台つくったよどう?早速メジロちゃん来てるでしょこれならヒヨドリは食べれないと思うんだけどモナちゃんたちも見にきてよメジロち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ