メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラストスパート・・・ 

2022年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、ー10〜ー2℃予報で現在はー9℃です。
今日も「真冬日」の札幌、そして新しい積雪もあっての思いは、はかないものになりました
?
昨日は・・・
正式に定期総会が中止になったことで、あちこちから確認の電話や、お知らせの電話などに追われていましたが、
予定していた資料の区別だけはなんとか終わることが出来ました。
?
以外は・・・
最少のパソコン使用で、今日のジムに向けて万全の体制を整えた1日でした(^.^)
眼精疲労はパソコンに向かわないだけで随分と楽になりますが、意外と利き腕の腱鞘炎は引きずりますね
?
それでも・・・
いろいろ経験しているので、常備薬もそれなりに揃っているのが、唯一の救いとなっています
まぁ〜この辺は、いいのか?悪いのか?微妙ですけどね
?
今日は・・・
今週2回目のジム日です。
また送って戻って行って帰ってくると、ややこしい一日になりますが、頑張りますね(≧◇≦)
そして土日はもっと頑張って中止用の資料「書面表決」を作成します。
今回は規約の一部改正などもあって少し大変ですが、ラストスパートと思ってこちらも頑張りますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ