メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は疲れました。 

2022年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々からゴミ置き場出せるように持ちやすくした段ボールを前日の夕方出しました。
今日は燃えるゴミ持って9時30過ぎに持って降りて行きました。
その足で少し遠回りして銀行に行きます。
それから駅に向かう途中で用事を思いだし家に戻りました。
30分ほどして又駅に向かいました。
少し早いがマクドナルドで昼食
時間を見て一駅先に行きました。
ジムに行くのが目的ですが、デパートの毛糸売り場を覗きました。
ふとマフラーを鍵針で編んでみようと思っていました
引っ越しの時沢山毛糸 針捨てました。
叉やるなんて思ってもいませんでした。
目が悪くなってきた今
手元はまだ大丈夫と思い立ちました。
編みかた覚えています
少し売り場うろうろしてジムに行きました。
今日の運動ハード?
ジム終わってから胃腸科に薬出してもらいました。
お昼頃小雪がまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ