メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

結局は 

2022年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝食のプレートです。
これは買ったものはリンゴを煮るときに使ったジュースだけ。
鶏肉はピザに付いていた香辛料で焼いたもの。結構美味しい!
安上りの食事をつくるとテンションあがるのはなぜ?

身体がなまるっちゃうと、息子と孫3人、外で遊んでる。
外気温5℃ぐらいなのに上着も着ないで!風邪引いたらどうすんの!!(#^ω^)

晩御飯は一転して、デリバリーのお弁当を配達してもらいました。
せっかくだから各々食べたい物をって注文しました。
ここのは美味しいですが、お値段もそれなりですから
下手な外食より高くなりました。楽して美味しい物はお金がかかるって事ね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ