メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

病院受診日でした 

2022年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は月に一度の病院受診日でした。


日の出前の東の空が、綺麗に焼けていました。


写真が撮りたかったけれど・・




今日は少し遅れて家を出たので


尚更、写真など撮れなかった。


高速道を降りると、日の出後の空も綺麗でした。






今日の診察予約は1800人と書いてありました。
お年寄りばかりでした。


あっ!私もお年寄りでした。






血液検査は良好、レントゲンも異常なし。


「いつも良くコントロールされてますね」Dr.


先月もそんなことを言っていました。




私は何もしていません、食べたいものを好きなだけ食べて
いい加減なんですけどね。
きっと体質なのでしょう。声に出して言えませんが 笑)












この寒さで写真を撮る気になれず、乃がみの食パンだけ買って


帰りました。






先日の柚子ジャムを付けてお遣い物にします。








何だか、今日はとても疲れました。


写真撮りしないで帰宅したので
張り合いがなかったからかな?










クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ