メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大竹工房のブログ

漢字版が完成 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

漢字版プレートの、最初のロットが出来上がったこれもなかなか良いと思う。象嵌技術の技法は、これに際まめりと思うが、そういう評価が得られるかどうか、そんな事に消費者の関心があるかどうかは分からない。ーーーーー昨晩息子から電話があり、その話題の一つに、私が過去にアップしたYouTubeの動画があった。アクセスが、2万件を越えているというのである。こちら↓https://www.youtube.com/watch?v=kAk-O91x48gこれは嬉しい情

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ