メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

揃った・・・ 

2011年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日初めてアッシんちに【トッちゃん】がやって来た勿論我等がVer.1:キ〜坊も何時もの【おうち帰る】コールも無く参上・・・でver.2:ガッちゃんも参戦?して初めて【3匹のgrandchildren】が揃った満3ヶ月が過ぎたにしちゃ〜ちょっとデカイんじゃないの〜DEBUではないが流石【次男坊】風味タップリで体重も大きさもなかなかじゃキ〜坊はチョッピリ兄貴味を醸しつつもママのオッパイが気になって・・・ガッちゃんは歯が生え始めて来た様でおせんべいを頂戴・・・しかしながら最近は【ほっしゃん】風味タップリじゃ〜後で気が付いたんだが【3匹揃い踏み】の写真を撮ってりゃ良かったにぃ〜賑やかなしかしながらちょっと足らなかった昼食会を無事終了早くも何時CAMP DEBUT させるか・・・場所は何処が良いか・・・って賢ちゃんちも14日にお初孫:男児誕生で嬉しいTELが有った三代ご一緒CAMP・・・さぞや賑やかな事だろう・・・KIN様共々楽しみじゃてぃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ