メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

蜘蛛の力? 

2022年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

土曜日は映友を誘って「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」へ
特殊なクモに噛まれて特殊能力を得た高校生の主人公はスパイダーマンとしてニューヨークの治安を守る活動をしていた。
しかし、悪い大人のせいで自分に殺害容疑がかけられ、しかも本名まで世間にバレてしまう。
一瞬にして世界で一番有名な高校生になってしまった。
この事態を乗り越える策を考えようとするが…。
https://youtu.be/-XT5bbq6CU4
終盤はついに大決戦!
見たかったド派手な映像の連発で!さすがアメコミ映画!(^^)!
是非劇場でご覧ください♪
歴代のスパイダーマンや悪役が登場するので最終章かも?

何時もの通り待ち合わせをする前に散策しますが・・・連休なので人が多い♪
この日は暖かく時々陽もさすので「てんしば公園」で泡を楽しんだ♪
マスクを外すと新鮮な空気で気持ちが良い\(^o^)/

その足で新世界へ移動・・・人が多い(#^^#)
串カツ店も行列が\(^o^)/

夜は蜘蛛の力にm(__)m

〈対談〉観戦対策
https://youtu.be/j2pNkAUpmjo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ