メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

パワー全開 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9/25 「愛知県吟剣詩舞道大会」の尺八伴奏。

帰ったら「市民税の督促通知」。ギャフン。「ギャラが
これで消えてしまう」と考えるか、「市民税が払えて
良かった」と思うか、心のもちようで、未来が変わる。


最近パワー全開だ。
 
・スケジュールが面白いほどうまくはまっていく。
25日は別件があったが、そちらが23日に変更となり、
「マッキー(私の愛称)はラッキー」。

・会いたいと思っていた人は、向こうから来てくれる。
従妹とも50年ぶりに会えて、いろいろ積もる話ができた。

 昨日は、中日ビル前で虚無僧していたら、久しぶりに
Nさんに会った。(最近 どうしてるかな?)と思うと
こうして会えるから不思議。


・「気功」のパワーも増してきたようだ。
「肩こりがひどい」「偏頭痛がする」「指がまっすぐ伸びない」
「腰が痛い」「顔が痙攣して 夜眠れない」「医者に行ってるが
治らない」という人5人に『手当て』してあげたら「治った」と
いう。「痛みがとれました」「昨日はよく眠れました」「指が
まっすぐ伸びた」と、うれしい報告。“まか不思議”?

今日は「癌が 転移している」という○さん。はたして
「癌」は治るか? 治ったらすごいことだ。治るといいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ