メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

晴れる日が早く来ますように〜! 

2022年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫は 矢張り 入院となりました抗生物質のせいか食欲不振、 おまけに下痢もさらに咳もなかなか取れずに 不眠の夜が続き日に日に弱って行くのを見て 毎日不安でしたファミリードクターには 「手は尽くした、これ以上はERに行ってください」、 と 言われ急いで入院の用意をして 連れて行きました今日はまだ ICU (集中治療室) におります先ず分かったのは 心臓が弱ってることでした 次に 肺炎 (ワクチン済) にも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ