メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ひたすら大◯のお出ましを待つ 

2022年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7日に廊下の端から取った写真。一日中、こんな景色が眺められる部屋は、一万円を超える宿賃を払う。花火もよく見えそうだ。さっき、同室の人が話題にしてたけど、今晩、あるのかな?ついにご飯も全粥になった。丼にたっぷり一杯。真っ白なお米が光り輝いている。我が家より数段上だ。しかし、多過ぎるよ。固くならないように、Mg剤を処方された。そのせいか、柔らか目のものが少しだけ出た。赤みがあるようにも見えるが、血液だと認識する程ではない。何度も、お通じは?と尋ねられたのは、この確認が出来ないと、治療効果がわからないと言って、出るまで退院を延ばされる。そんな羽目に陥るのは嫌なので、一安心。ただ、自室のトイレだと、長期戦になった時、他の人に迷惑がかかるといけないので、共有のトイレに行ってしたら、呼び出しボタンがない!仕方ないので別の看護師に頼んで、担当を呼んでもらっているうちにナント!トイレは勝手に水洗してしまった。私の苦労は水の泡?!現物を現認して貰えなかったが、自前で写真は撮ってあったので、それを見せたら、ほぼ茶色だねと、了解してもらえた。これで無事退院もできそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ