メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

1月8日 つれづれ 

2022年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



※夜中、ウランがやっとこさ寝付いたところへアンズがやってきた。アンズなりにウランの変化を受け入れてってる。たまにウランの耳をペロペロと・・・・・ウランが元気やった時は考えられやん行動で。アンズが子猫でうちに来た時も我関せず・・・やったし、飼い主にだって愛想のないわんこのまま大人になったし、今はめちゃ神経過敏なウラン・・・・の耳をペロペロなんてされたらせっかく寝てるのにすぐ起きちゃうから、アンズが来たら気を遣うわ。※昼間はめちゃ暖かかった。ちょっと動いたら、じわっと汗をかくような・・・風もなくいい天気。ウランがデッキから落ちないように囲っていたプラスティックももう外した。あっという間に歩き回れなくなったから必要なくなった。温かいから、久しぶりに庭の地面に下ろしてやる。どんだけでんぐり返っても大丈夫。そのうち、でんぐり返り疲れで休憩・・・かな。気持ちよさそうに寝てった。※今回の漢字抜け熟語・・・自分にはめちゃ難しかったぁ〜〜めちゃ時間かかったし、初耳な言葉がたくさんあった。それを覚えてたらすごいんやけど、終わった途端忘れるから凡人のままやね。でも時間はかかったけど、全部埋められたから満足。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ