メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

メダイチドリ、ミユビシギとカモメ突っ込む 

2022年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シギチも我が家では滅多に出会わない鳥ですたった一羽だけでも嬉しいメダイチドリじっとして撮らせてくれた(*^_^*)ミユビシギ一羽だけだとじっと撮らせてくれる数羽、だいぶ離れた場所だけど、、、サッと逃げられる〜カモメそこ邪魔〜!と言わんばかりに飛び降りてきたヤンチャなやつガボッ昨日も今日も雪が降らない蔵王のふもとですでも家から見える景色は真っ白、雪国です日陰は雪が全然溶けないんですね幹線道路はカラカラに乾

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ