メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今夜は何名様? 

2022年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




8人家族のロビン家ですが、今年になって
朝昼晩の三食の人数が流動的過ぎて訳が分からなくなってます。
孫たちが冬休みだけど、部活班活で半日?一日?、お嫁ちゃまの実家で
みんな食べてくる!?、子供だけ食べてくる?、息子はダイエットで
今夜は要らない、今夜は食べたい、だぁりんは無尽だ、お嫁ちゃまは
遅くなるから要りません・・・・
いったい今日は何人前作ればいいかと毎回悩んでおります。
鍋ならたっぷり作って翌日に回すっていうのもありだよね!
ってっ事で今夜はもやし鍋です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ