デジ太朗の老活

グループ展に興味ありませんか? 

2022年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

こんにちは、デジ太朗です。

 本年の目標は、もっと、デジ絵 が 旨くなる事。

 将来は、展覧会を開きたいと思ってます。

 ただし、自分だけの作品では、会場を埋められないので、サークルを作って、グループ展にしたいと、思ってます。

 作品の分類として、「油絵」「水彩」「デジ絵」「写真」などを、考えています。

 中心は、「デジ絵」にするつもりですが、会場も、そんなに大きく、都心ではない所に、なるかと思います。

 もし、興味のある方は、ご連絡ください。

 また、昨年まで、小説を自主出版のする会に所属して、自分の作品を
  投稿、掲載していましたが、退会したので、また、自分の作品を
  印刷する機会が、あればと思っています。

  こちらも、興味のある方は、ご連絡ください。


  一読、ありがとうございまいた。

  では、また。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ