メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

1月2日 徒然 その参 

2022年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



シブンギ座流星群やて。今朝の散歩の時、ながれ星が2個も見られたけどそれって前兆やったんかな?この間の流星群の時でも、早々は見られなかったのに。4日は楽しみに散歩して行こう。※ちょっと、付き合いを止めさせてもらった友人。今度はメールが来たんやけど、また、わからんメール・・・・「昨日ケータイに電話したけど。連絡取れないけど何かあったの?ウランのこととか・・・」って入ってきてて。ウランのこととか・・・って言う言葉がちと気に入らないんやさ。つい数日前にウランは大丈夫って書いて写真もメールで近況を送ってるのに。そんなすぐに変化があってたまるかって言うの!!!でこちらは電話したってことに意識はいかなかったんでウランの介護に専念したいから・・・・・って返信したらそのあとすぐにまた、「昨日の年始電話にも出てくれないし・・・・」って返ってきたんで、そこで「えっ?電話??」ってなって。履歴を見てみたら、その子からの電話って載ってないし・・・不在着信にもなってないし・・・・電話が鳴ったなら、絶対履歴は残るはずだし・・・・姪っ子、甥っ子からの電話はかかってきてちゃんと繋がってるし・・・確かめたうえで、また少しイラっと・・・・・名誉のために・・と書いて電話がかかってきた形跡がないことを説明しラインもやめたし、終活で年賀状も止めるので‥と返信した。実際昔の同級生のラインは全部消したから。やっぱりだめだなぁ、自分は自己中そのものやで、自分なら相手のこと考えたらこんな文章は打たないのに・・・と思うから余計にイラっとしてしまう。そういう子だってわかってるし、尊敬してるんだけど・・・今はちょっと距離を置きたい。ごめんねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ