メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大晦日 もう夕方 今日は静か 誰も歩いてないや いつもの騒がしい声も聞こえない 来年こそは ライブしたい o(´^`)o ウー 去年5月23日ライブ予定だったのに コロナでお釈迦になって ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル  半面 バンドを再編成して 強化できたことが 良かったかな 悪環境を利用するのも手だしね 30年以上 音楽活動して コロナで見事に 止められたしね 結局わかったことは 本物は生き残り いい加減な人は取り残される って事かな 基礎ができてないのに人にギター教える などという人 できない自分をごまかす人 そういう人は こういう時期に”判定”が出るんだよね こういう時期に 練習したかしないかで 大きな開きが出るし さぼった者はどんどん 取り残されるだけ ぶら自身 もはや残された時間はないものと自覚し 来年以降 覚悟して 音楽活動をしなければいけないしね もはや 余生もなく 恋愛も結婚なんてものは ないものと思い ひたすら音楽活動に はげまないと いけないしね ひたすら練習の日々 ですな。。。。来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ