メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

今年と来年への想い、そしてみなさまへの感謝♪ 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年1年と来年に向けて想うことは、毎年同じ想いを持っておりますので、加筆修正をして今年も書かせていただきます  いよいよあともう少しで、激動の2021年が終わりますね。 日本国内に関して言えば、コロナウイルスのせいで、企業の倒産や 店舗の閉店や人員の解雇などの影響が出ている一方で、 コロナウイルスのおかげで、企業の業績が大幅にアップして、 過去最高益を叩きだしたりしている企業もたくさんあったりで、コロナウイルスが企業業績を押し上げる起爆剤になった企業もあります。  苦しい立場になった業界や企業もあれば、好業績で爆益の業界や企業もあったりで、こればかりはなんとも心苦しく、コロナが悪くもあれば良くもあったりと、なんとも言えない状況ですね。   さらには、世界経済に目を向けると、世界的にコロナウイルスの感染が蔓延している状況にも関わらず、 世界経済としては、アメリカではニューヨークダウ平均株価やナスダックやS&P500などの主要3指数の株価は、アメリカの歴史上、史上最高値をつけたりしていますし、日本でも、9月には日経平均株価がバブル経済期の1989年以来、32年ぶりとなる3万500円台を突破して回復するという、アメリカも日本も、株価が最高値を更新するような、株価も絶好調でした。  コロナウイルスで酷いことになっている中、結局は2021年は経済的には絶好調だったということになる気配です。  なんともおかしな状況のような気さえしますね。   来年の2022年でもコロナウイルスは完全には治まらないと思います。ただ、東京都の感染者数も1桁台になったり、ここのところは30人程度の人数におさまっているので、30人程度なら普通に風邪をひいている人の方が人数は多いですよね。 油断すると第6波がきて、まだまだこれから大変なことが起こる事態になるかもしれませんが、 願わくば日本も世界も自分もみなさまも、心穏やかで平和な1年で ありますように心から願います  そして、今年1年に向けて諸々想うこと、みなさまへのメッセージです もちろん、何もかもが輝くなんてことはないです。 それでも「気持ちが輝く」、「気持ちが高ぶる」、「気持ちが豊かになる」、「気持ちが優しくなる」 みなさまもそういった瞬間を何回持てたでしょうか? 激動の2021年でしたけれども、その回数は私にとっても回数は多かったような気がします。  ・ブログ、Facebook、ツイッターで、昔から以前から仲良くしてくださっ ている方々・今年初めて一期一会の奇跡的なご縁の出会いで、お知り合いに なれました方々・そして、ブログからFacebookやツイッターなどへとお友達として 繋がってくださった方々 ・いつもブログに訪問してくださり、ブログ記事にいいね!をしてくだ  さっている方々・いつもFacebook記事へ、いいね!や超いいね!やすごいねや 大切だねをしてくださっている方々・いつもツイッターで、いいね!やリツイートをしてくださっている方々   今年これら各種のSNSを通じてみなさんと一緒に過ごせましたこと、これこそが本当に2021年の宝物になりました、ありがとうございました そして私は、これら各種SNSで、ちゃんと私に対してリアクションをしてくださって、私を応援してくださる方々のご活動を全面的に応援し、夢を叶え、幸せになっていただくように、私も情熱を燃やしていく所存でございます 私を応援してくださる方には、損はさせませんので。  そして、私が倒れそうになった時にはいつも私の心を支え続けてくださったスーパーミュージシャンの方々。  ・デビュー47周年記念の、THE ALFEE(アルフィー)の坂崎幸之助 さん、桜井賢さん、高見沢俊彦さん  ・日本一のスーパーピアニスト、スーパーキーボ−ディストの山石敬之   師匠&菊地圭介さん (山石敬之さん) (菊地圭介さん)  ・日本一のスーパードラマーのドラムのお3人の長谷川浩二さん& そうる透さん&吉田太郎さん (長谷川浩二さん) (そうる透さん) (吉田太郎さん)  (左:ピアノの山石敬之さんと右:ドラムのそうる透さんのゴールデン コンビ)  ・& Special Thanks for ライブハウス「池袋FIELD」さん   そして、爆食大食い女王、もえのあずき(通称もえあず)さん所属のユニット「エラバレシ」の7人のメンバーのみなさん。私のメンタルが弱っているときにも、いつもエラバレシのライブや歌や楽曲、アルバムCD「リップスティックミュージカル」やライブDVD「1st 東名阪ワンマンツアー 2020-2021 リップスティックミュージカル FINAL」で、心を癒され励まされましたこと、心より感謝しています エラバレシ(前列左から、もえのあずき、朝倉ゆり(リーダー)、小熊めう 後列左から、西愛花、真田美璃、本木瞳(サブリーダー)、神崎しほ)さんの7人のメンバーには心から感謝です エラバレシ、最高! “輝く未来へ君と!” by エラバレシ   バンドやユニットやそれぞれの方々のソロの活動や、楽曲や演奏にどれほど支えられ心が救われたことか。 彼らと彼女らスーパーミュージシャンの方々の音楽がなかったら、私はすでに倒れていたんじゃないかと思うほどです。 今年1年、彼らと彼女らが無事に元気に音楽活動を続けてくださったことに深く深く感謝いたします  そして、みなさまもどうか、いろいろなことがあると思いますが、ブログの記事の文章上から言うのは簡単ですけれども、 それでも、どうか本当に健康にだけは気をつけて、来年も共に戦い走り続けていきましょう  みなさまと友人には本当に今年はいろいろと大変お世話になりまして、そして、仲良くしていただきまして、本当にありがとうございました どうかみなさまも、素敵な良いお年とお正月をお迎えくださいませ 年末年始、ゆっくりと心と体を休めて、2022年という、また新たな時代へと向かって、夢を追いかけて、共に戦って走っていきましょう!  Never Ending DreamNever Ending Dream それは 変わらない情熱を賭けて終わらない夢を見続けることさ  今年1年、みなさま本当に本当にありがとうございました 来年2022年も変わらずに、どうぞよろしくお願い申し上げます  Special Thanks for All My Blog Readers            私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております  PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2   私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております  PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ