メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一夜明け 

2021年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



写真はイメージです
今日のゴルフ場最低気温マイナス5度最高気温1度で
ただただ寒い!ティーグランドもグリーンもカチカチに凍ってました。

昨日の今日ですが、今日はミエちゃ母娘と私、だぁりんの年内最後のゴルフです。
私は昨日のゴルフに連れてってもらえませんでしたが、今日はちゃんとだぁりん連れて行きます。
昨日私がゴルフだと家族はみんな知ってたので、家に残った私に
みんなどうしたの?って聞くので事の顛末を話すと
家族みんな「それはお父さんがひどすぎる!」とみんなも怒り心頭
なのによく今日一緒に行く気になりますねbyお嫁ちゃま
ロビン機嫌大丈夫かな?byロビンママ
心の広い私なのだ!!
寒すぎて、そして凍ってて本当に難しいゴルフでしたが
それはそれで楽しくラウンドしました。
メモ 54回目

今夜はキムチ鍋だと、準備をしている息子、お嫁ちゃま、想ちゃん
冷えた身体に辛くて暖かい鍋は嬉しいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ