メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

青いケシ、、、メコノプシス・パラゲンシス 

2021年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は15cmほど、3日連続の積雪です9時現在、雪はまだ降り続いています日本海側のような大雪にはならないと思うけど、久しぶりの大雪の予感です中国四川省青いケシの旅C泉花台近代化が進んで中国の山奥もずいぶん開けことかと思います11年前は西部開発と称してどんどん山奥まで道路が作られていました四川大地震の爪痕も見えにくくなっていた時期ですそれでも予定していた通りのコースへ行けないことも泉花台へは急遽予定を変更し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ