メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

寒い寒い 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はめっちゃ寒くて薄手のダウンのロングコートの上に防風コート着て散歩に行ったよおかげでそんな寒くなかったわ(^ ^;)途中でグレが後ろを気にするので振り向いたら黒っぽいおじさんがいてビビったー本所七不思議の送り提灯か?!でも提灯持ってねっし…それにここって本所じゃねっし…まだ暗いんだから懐中電灯くらい持ってよねお昼になっても寒くて猫たちも寒がって炬燵から出てきません元気なのはこの子だけ復活したグレです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ